brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

今日は掃除

東大出てるやつはさすがに頭良いがちで、知識だけではなく地頭も普通に優れています。確かに公共料金を支払わずに電気や水を止めたり電車の乗り換えミスって一時間遅刻したりする東大卒は周りに多いですが、それはスタンスの問題であって知性の問題ではありません。https://saize-lw.hatenablog.com/entry/2024/04/14/190000?_gl=1*mgcg4r*_gcl_au*NjkyNTQ5OTc1LjE3MDY5NTU2Njc.

疲れちゃってバロランㇳくらいしかできませんでした

クズでいいとこなしでキモい男でも、美女だったりハイスペ女と付き合える世界のほうが幸せだと思う。

愛にdeserveはないというのが私の考え方だ。

宿舎にいると焦りばっかり積もってしまって色々失敗した。 本棚の天板抜いちゃったし、お湯をこぼした。

どうすればいいんだろうなぁ。 満足感ってどうすれば得られるのかなぁ。

新しい家具も買ってないんだから現状に焦らなければよかった。置き場所のない、本が部屋に散乱しています。

今日は何やってもだめなんだけど、本棚の天板壊れたし、お湯蹴飛ばしてビチョビチョだし、SNSやったら失敗するだろうから、やっちゃいけないし部屋散らかってるし、選択できてない

でもよく考えたら、ルームガールでいいキャラ作れました。