brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

検査に意味を求めるな

知能検査について、の心理学、今まで成績で社会的価値を得てきた人間が、自分の価値を補強するためにしてるからとしか思えねー。 Gファクターなんて、ペーパーテストが得意な人間かどうかということだと思うだけどね。そんなことに何、ごにょついてんのとか思っちゃうよ。
知的障害を判定して、支援するには使ってもいいけど、それ以外については、意味もなく検査したいんでしょ、イキるために。 そうなら、そういって、科学面するのを取りあえずやめろ。

youtu.be
実際いたら怖いひとが、俺の求める人物像なので、終わり
になってます。
朝9時から課題を4つ進めて、グラタン作って少し走った。走るとき暑すぎて、いつものはんぶんくらいの距離で切り上げた。
コミケの郵送申込書買った。性欲が今日多かった。どういう周期とかあるんかな。