brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

今更弟ができる

今更弟ができる夢を見た。それはそれはグロテスクで、自分より背が高く自分より年齢が低く正体は不明、俺の趣味を全部コピーして血の臭がするやつだった。

6パックで神った

最近コミケ前の焦燥感の正体がわかった。

わざわざ他の人皆がやってるサークルとか部活とか人間関係とかを作らずに同人活動に励むことで、「モラトリアム期間である今年に何もやらず、なんにも産まずただ一人でだれてただけ」の自殺級のことと「死ぬ気でやって進捗を生む」とを天秤にかけることで 自分の流れに組み込んで書いてた。

㉿₳ᴺᵄℸ ₐℋᵅᴺᴧ 終了

社会からものに与えられている意味を受け取れないという意味での統合失調症

https://twitter.com/garassan/status/1607977594204610561?t=RXdUAsvrfdznFR_Npr7UyQ&s=19

表彰というのは表彰される自信があり捻くれておらず、発見されてもよいもののみがされる。ヒヤリハット理論でその表彰の下層には300の表彰された人間と同等の行為をしている人間がいる。

性欲があってヌいてもらいたい。射精したいと思う気持ちはあるんだけれど、そこが異性と結びつくかは割と社会的な影響を受けた役割ではあるのかなと捻くれすぎて思う。