brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

仕込みが大事。

www.nicovideo.jp

今日は、10じにおきてpdfファイルと格闘していた。13時くらいに終わった。

そこから、明日の為に、お金をおろしに行ったんだけど、昼頃マジでだめだった。まず13時30くらいのバスにのろうとしたら鍵が見当たらなくて、バスに乗り遅れ、次にバス停で待ってたらバス来たタイミングで定期を忘れてたことに気付いて逃す。昼飯食べて休憩して、結局14時30のバスに乗った。しかし、色々うまくいかなかったのは猛暑の中外出るのに昼飯を食べ忘れたから、何者かがいかせまいとしているのだろうと思った。何かをやり忘れていることを警告してくれていると思っている。


f:id:brogmybana:20220804000532j:image

紙を信仰してるので行ける。

最近因果(仏教)について調べてる。

明日は決戦

リサイクルショップで買った自転車が盗まれたことで、警察に被害届出す時に前の持ち主の名前が明らかになったんだけど、それがAKBメンバーと同姓同名。これが因果ってこと?