brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

疲労困憊

今日はなかなか寝れなくて、Twitterもやめていたので、オーバーウォッチでせめて気分を明るくした。4じね 2限に遅刻したが、何とか授業を受けることが出来た。教科書を購入して、帰ったらもう疲労困憊で何もすることが出来なかった。明日からは何かをしていきたい。 5㎞走った。献血したら白血球量が血に少ないって出たけどやばいのかな 有識者教えてくれ。

cqcqcq.hatenadiary.jp

ENAってアニメいいね。
今日はそれを見つけれただけでも良かった。

何というか、文化盗用の極致ではあるんだけど、ニコニコして見れてもうそれでいいよって感じ。

www.youtube.comエンディングはSimoonなんだねって感じ

ゲームプレイヤー視点のアニメーションの問題点は視聴者との同期が行えないことであるんだけど、この主人公は精神分裂しているので巧くいっている。このバランス感覚が絶妙な視聴感を生み出している。