brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

国葬out つくばin かも?

きょうは朝8時に起きて朝食べて12時まで寝てそこから桃鉄最下位再開10年目から付き合い17時30に最下位で終わった。

そこから18時15に昼飯食べて18時20に夕飯食べた。

ローソンでからあげ君買おうとしたら目の前で売り切れて好きなからあげ全部タダになってタダ飯きつァァァァァァ

f:id:brogmybana:20220921213918j:image
パロプンテで毎回下がる。

https://cqcqcq.hatenadiary.jp/entry/2022/09/20/204606

http://archive.today/FaW8d

人間の顔とかを書く場合要素の組み合でではなく「人生が見えてくるか」とか雰囲気が伝わってくるか?みたいな感じなんだけど 、ドラゴンとか天使とかはゴツゴツ 氷属性など の属性を感じてウヒョーってなってる。 ここは種族のイドラ

 



f:id:brogmybana:20220922000515j:imagewizardsだけが特殊なカードを作成できるのズルすぎる。

俺もやばいカード作りてぇよ

 

ゲームにて「民の話を聴けぇ!!」みたいな事言いながら無双する武将。お前全部自分で決めて統治したほうが良い。