brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

逆夢


今日の夢ではギャンブルに買って落ち着いた。

逆夢らしいので忘れることにした。

本当にスマホを割ったことが人生で一度もなくて、割れている人は何かが壊れているとしか思えない。

クラスで輝いてる女子が自信がなくてダイエットしてカチッとした服を着たいといっていて心の中で泣いちゃった。どういう論理かはわからないけど自分はもっと根拠のない自信を持とうと思えた。 それと、他の人から「もっと自信をもて」って言われてる環境自分と違い過ぎてすごく参考になった。

ラジオやテレビでの投票の呼びかけは14日前から禁止だけどインターネットでは関係ない

youtu.be

俺自分の障害のせいでチーム分けじゃんけんでグー出した人このチームみたいなの凄く苦手。5秒で手を忘れるから。

障害やら家庭環境中高関連で背負った傷に対してはもうある程度去年膿を出し切って治癒待ちという感じで何もできることがないが、どうしても人との距離を作る感じになってしまう。今年大学である程度明るく交友関係を築くために人との対面で宗教を採用することにする。 それは自分は現在「とてつもなく運がいい教」です。 相手は自分と会うだけで運が向上し人生が向上します。と信じるだけです。 これによって「相手が自分なんかにしゃべりかけられて嫌かもしれない。」みたいなゴミカス発想を弾き飛ばします。