brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

鉄槌教師

インチキサイトで全部読んでしまった。

韓国人って日本より暴力好きよな。

朝からやる気が出なかった。けど午前の対面授業はなくて耐えた。

MXOのインスピレーション湧いてきた

今日の活動はメンヘラJCに正しいカミソリの使い方をレクチャーしました!

女子小学生相手にOPIとPayPay残高をトレードしてきました! 通販できる住所があるだけでモテる?

好きな現行グループに似たkpopアイドルをディグってる女子に大規模プロデュースのkpopはモードだからいま好きなものは今しかない。と諭してきた!
白地に黒の書物を焦土と呼んでるのバレた。