brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

多様性は強者揃い踏みでないと成立しない。

総力戦を行って、必ず勝つ奴がいるなら、多様性とか要らないからな。

月曜日のことを考えるだけで、うつ病

最近買った水性チャコペン、紙に書いても勝手に消えるから 隠語書き放題。
やっぱ女子小学生の間にワールドミュージックを流行らせる野望は尽きないな

久しぶりに高校の時のブログみたいな書き方する。

今日は、障害を起こしてしまった。

知り合いが出てる演奏会に行ったのだが、情報量がやばく、1時間を過ぎたころから非常に気分が悪くなり、途中退出。

改善できる点:どんなにアウェーな場所でも最前列に座って負荷を下げるべき。

ヤバそうだったらあと一曲とか言わずにすぐ抜ける。