brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ADHDは左官屋、ASDは職人、LDは肉体労働に憧れればメンヘラにならない

やっぱりいろいろなことがバリアフリーになるという側の端からの解決と、そもそも障害になるような場所に身を置かないという解決方法がある。

発達障害に対しての夢がありかつ向いている仕事は早いうちなら実はたくさんあって、それでもうまくいければいける。

俺は内輪ネタが異常に嫌いなだけで、学問が好きでもないし、

ちゃお久しぶりに見たらジャニタレ普通に出てて女子小学生も時代終了確定

鬼の様な掃除をして全部やったらQOL爆上がりで勝った。

例えば、光度は「点光源から放出される単位立体角あたり光の明るさ」を意味します。光度はカンデラ[cd]という単位を使用し、1ステラジアン[sr]あたりに1ルーメン[lm]の光束があるときに1カンデラ[cd]となります。

石灰スラリーは硫黄酸化物 アンモニアが窒素酸化物