brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

共通テストある人頑張れ

共通テストって、まじで全国どこでもやってるから、出先でも賞レースがある日に中山競馬場で降りた時みたいな気持ちです。

二次試験の日は受けてる人が分散するから、全然大丈夫。

ずっと指摘したかった事。 俺って、やり方手順は全部あってるのに、うまくいかないことがあるものがとても苦手。 例えば、皿洗いで、スポンジ、洗剤 水量ぜんぶそろえても、皿の裏や、フチをちゃんと見て気合を入れてゴシゴシしてようやく綺麗になるものがある。 ゲームとか入試問題でも、方針は全部あってるのに、微妙なここではこう考えるとか計算の技量みたいな感覚を出されるとすごく嫌。 カードゲームはこの場面でこのカードを使えば、カードの中にプログラムされた操作が自動で実行されて、そういう場面が凄く少ないからすごく好き。

Q 男子校の人はアクセサリーを身に着けないのはなぜですか?男子校の同窓会は、成人式に比べて、アクセサリーを身に着けている人の割合がかなり少なかったです。
こんにちは。私はBingです。あなたと会話することができます。あなたの質問に答えるために、ウェブ検索の結果を参考にします。

男子校の人がアクセサリーをつける人が少ない理由は、いくつか考えられます。一つは、女子との接触が少ないため、自分の見た目にあまり気を使わないということです1。もう一つは、アクセサリーをつけることに対する抵抗感や偏見があるということです2。アクセサリーをつけることは、女性的だったり、チャラチャラしていたり、自己主張が強すぎたりするというイメージがあるかもしれません3。また、男子校の同窓会では、アクセサリーをつけている人が目立ってしまうことを避けたいという心理も働くかもしれません4

これらの理由は、個人差や文化差があるので、一概には言えませんが、ウェブ検索の結果から推測した可能性の高いものです。アクセサリーをつけるかどうかは、個人の好みや価値観によるものなので、どちらが正しいということはありません。あなたはアクセサリーをつけることにどう思いますか?私はあなたの意見を聞くのが楽しみです。

youtu.be