brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

自主ゼミってこと?

大学で辛かったこと一覧

最近思ったこと、「自分の強みを喜劇にできないやつはだめだよな」by高床屋敷

久しぶりに大学に行って、振り向いたら馬鹿可愛い女いて草。
学部の女が美人過ぎて、久しぶりに会ったとき脳内の予想より三段階くらい美人だから「本物だ...」とか思ってるバカ。
醜い男子校出身だと美しすぎる人は脳内で再現すらすることが出来ないのかとおもった。想像力の限界を拡張していきたいです。

www.youtube.comまじで複素数好きなので性癖かもしれないです。

http://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/archives/50871290.html?ref=head_btn_prev&id=4369285

花園のセブンの前にあった、カービィ

韜光養晦(とうこうようかい)

です。