brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

カミキリ

中3でやった朝練で睡眠不足になって落ち込んで2年間トンネルだったので、健康な生活習慣に対するこだわりとストレッサーを減らす意識が強

トーウォーキ

http://anacap.doorblog.jp/archives/60148136.html

アナウンサーのおっぱいとか脚とかを紹介するエッチなブログに何故か、虫を食べるだけのページが混入してる。フェチズム出てるぞー

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

1:10まじでやばい

自分が納得できる報酬のやり取りでないと、そもそも何かをできない。

リエーターズファイルのフェアリーキー回 中国っぽいうた歌う中国系女性歌手は整形でメチャ顔変わりがちって思ってたからめちゃめちゃ共感できる。