brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

頑張り過ぎて死んだ。

一昨日の疲労をなめてた、昨日すこし無理して動いたら、きょうは何もやる気が一切でなくなってしまった

HIPHOPが好きなのかと言われるとそうでもないし、女児本が好きかというと、そこまででもない。ただ、常に現状思いつくことが出来る一番面白いことや自分の中の勢いを物に乗せてるだけだ。

欲がない。 他の人が何かお金を稼いで何かを買っているのを見てると欲があっていいなと思う。 たまに、何か新しいものがあればいいなと思うときがあっても欲しいまでは行かない。特に昨年なんて、PC買ったのと、印刷代・1回の旅行くらいしかお金を使ってないけれど、別に不幸だとも思わないなぁ。 酒たばこやらないしお菓子も大して食べないし。

1月は新しく氏や邸と喋れてよかった。 コミケからまだ1か月しか経ってないのか。って感じのロケットスタート

https://t.co/MG6r4db6y8

https://kai-you.net/article/85826