brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

こっち面/めんね

人間の表面的なところ。とそれ以外哲学とかやってもしょうがない。俺の頭おかしいから。未だに大学生で俺よりひねくれてるやつに出会ったことない。

俺がTwitterが怖い理由は、Twitterの情報がTwitterやってる人にしか届かないこと。(情報の非対称性)

次に、作家として活躍する道が俺にはある。その点においてTwitterはだめだ。日記やブログは後に芸術的価値が認められる可能性がある。しかし、Twitterというのは書いた手柄がTwitterにほとんど奪わててしまい、Twitterというまとまりの中の1ユーザーの投稿として形式化されてしまって芸術的価値に乏しい。そこに時間を割いて新規の文章を残す意味をわざわざ感じられない。

バで、上司?がマスク鼻と口出してたからマスク外したら怒られた。 文化的マスクってことね。

3人乗りで両端がヤニでオセロ状態。