brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

年末どうすっぺ

今年末は、どうしようかな 意外と時間がない。朝起きて課題やって寝具交換して、課題やってゲームやって寝て授業出て、授業やって寝た。

自分があまりにも弱すぎるときは、大学生1年生に人としての厚みなんてあるわけない。 みたいに思うし、自分だけじゃなく、他人に期待しすぎてる時も大学生1年生に人としての厚みなんてあるわけない。と思うことで心を保つ。受験ばっかりやってたとしたら、人間0歳みたいなものだし。

卒論の「先輩からです!!」っていうのは雪だるま式というらしい。

ぷの人の信頼感

http://archive.today/ARwHa

日中眠すぎて大丈夫か最近

来年の目標 

①教職と、留学について、しっかりコンサーンする。
②ゲームをプレイ、人と出会う。絵を描く、プログラミングを勉強することで、ゲーム作りへの布石を作る

③バンドのフルアルバムを完成させる。

④弱点をある程度補う。