brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

流れ変化

女子枠メスガキ...

 

どうも電験3種受けます太郎と申します。

どうして、現地の曲はありがとうとか愛してる程度の歌詞しかないワールドミュージックを日本人がやるとよくわからない難しい単語と設定を持ち出したいまいち乗れない曲を作ってしまうのか

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp10km57ふんでした

普通に人生の全盛期を何時に持ってくるかということで人生が定まってくると思う。

俺は40後半から人生の全盛期を迎えたいので結婚して、奥さんとうまく信頼をし合って家庭を作りたい。30以前の貯金を活かして(資本や時間・体力)楽しく過ごしたい。

しかし、30過ぎで全盛期を迎えたいと言う人は、絶対女遊びした方がいいし、そういう感じ。