brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

女子だったらロブにしたかった

男性向けで好きな髪型が全然ない。女子だったら一生ロブにしてた。

今日は朝から面談

12km5分休憩して74分だった

今月だけで40km走ってる

ASMRに爆乳という要素っている?

youtu.be

自分提案は得意だけど話を収束させるの苦手だ

好きな画像見つけた

Adorable 萌え

スマホの字デカくねって言われて 超能力者なんでwwくらいに思えるときと、生きててすみませんみたいに思うときと、あっ確かにそうだったみたいに思う 障害自覚的になり系ってだいたいこの3パターン

今日麻雀でボロ勝ち

今年はキテるの系16くらい!!

今日見た目に対してなんにもせずに友人邸に行って、鏡を見たけどそこまでブスじゃなくて救われた。