brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

低学歴の踊り子は馬券を買い高学歴のスト客は仮想通貨を買う

archive.today

午前中授業出て自分の名前がロシア語のもじで書けるようになった。その後、めっちゃ気分が悪くなった。原因は床がビチョビチョで布団もなんか湿ってたことと、自分の臭い。シャワー浴びるやる気にもなれなかった。それで暇だしバクサイ見てたらっカッコイイ言葉出てきて、うおーとかブログに書いてるガチでキモイオタクになってた。

しかし、15時ごろから、シャワーを浴びその後、布団のシーツを変え、やる気を出した。それで、ご飯炊いたりいろいろやって、20時ごろから走りに行った。近所の2kmコース真っ暗で道ぼこぼこだったから少し慎重に走ったけど、36分くらい走ったから5km弱くらいは動けた気がする。 服資源を消費するものの、そこそこよかった。終わった後にのんだプロテインが結構よかった。終わった後洗濯、下着、洗髪資源を使って、一気に進めた。夕飯は昨日作った親子丼(っぽい鳥ガラ卵スープ)食って洗濯もした。 そしたら、NONIOの洗剤と洗い終わったのを一緒に入れてたら、NONIOのキャップが上手くはまってなくて、袋の底の方に合った洗い物が汚染された。萎えた。でもほとんどは洗濯できてたからまぁ許す。 生乾きになりがちなんだけどどうしたもんかなぁ。色々分散しておいてみるとかやってみます。

で、初日から日数が経ち段々資源管理が分かってきた。 2週間たってきて夕飯づくりは2~3日に一回。石鹸は1個10日、米2kgは10日 パスタは1kgで6~7回出来る。 シャンプー 洗剤その他はまだ全然切れてない。 

 

ダメ客エピソードばかりあげつらうのは
自分自身を相対的に上げたつもりになりたいだけの心理
満たされないリアルの毎日
そして自分自身の欠点の鏡写し 心に必死で閉じ込めているものの表出

 

archive.today

こういうラッパーとかいたりするし。

 

多くの人に刺さる気休めとして、「(あなたが)分かってないってことは、他の人もわかってないよ」ってあるけど、俺の場合は俺だけわかってないことが多すぎて、その言説はゴミだなと思ってる。ほかにも結構あるよ、堅実なアドバイスに見えて実はきやすめな事とか。