brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

一日四手

3食食べて朝起きてハミガキ シャワー(外でない日は2日に一回でよい)ブログ更新が一手

課題映像授業感想系二つで一手 原稿2ページ分が一手 手を動かさないといけない系の課題一つで一手 対面授業2時間で一手 何らかの手続きはそれだけで一手 そのくらいで進捗管理。現実的に考えて締め切りまでに120手しかないどれを切るか。しっかり考えていかないといけない。

stevemen の凄い所はまじでこれ

cubecobra.com

こいつがキューブで強いカード見逃してるの見たことない。取りあえずMTGキューブやるならこいつの記事は見とけ。英語も読みよい。

まじで体動かん。

↑野菜をたくさんいためて、塩を沢山かけて 水を大量に飲みながらご飯と一緒に食べたらすべて解決した。

マジで夕飯食べる前何だか死にかけで、疲れた疲れた言ってたけど、踏ん張って飯作ったらなんかうまくいった。 その後頑張って2手進めようとしてる。やばすぎ。