brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

今日

朝7時20分に起きてシャワー浴びるなり色々して、頑張った。体育は走らされるだけでまだよくわからなかった。

そして、昼頃グループワークでは、グループの話を聞いて書記として書いてくれるみたいな役割の人にめっちゃ内容書いてくれてて、俺が「話ちゃんと聞いてくれた」って言ったら「え?聞かないとかある?」とか言われた。多分俺がリミッターなしで喋ったら、「え?そんな人生ある?」で人生否定されると思います。

少し課題やってあとは雑談してた。

オタクトークできて嬉しかった。

youtu.be