brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

プラチナクラスDB

気持ち悪くなることでしか気持ち悪くなくなることはできないという価値観

楽しくLINEしただけですべて大丈夫になってしまったから俺のメンタルもそうとうversatile

あ全部解決しました。やっぱりメンタルしんどい時は走るのに限る。10㎞61分だったけど、全然よかった。行き5㎞3回くらい止まったんだけど、帰りはペースをつかんで、止まらず行けた。

自分の中で無理な人がいるのはまぁ全然OKで、しんどいのは他の人みんながその無理な人がOKな時。

クラスの女子に話しかけたりしてる。そう言ったら後輩に清潔感とファッション大丈夫?って言われたけど清潔感は正直髭剃って髪を短くしてれば問題ないなと思う(腕毛をそれと言われたら剃る言われないうちは剃らない)だけどファッションはまだ世界と接続できてなくて着てその服が持つ文化性を纏ったときに苦しくないかどうかでしか考えられない。自分が好きかとか考えられない。別に他の人みんながファッションの世界に接続できてなかったらいいんだけど他の人と喋ったり様子を見るにファッションと接続できているらしい。世界と接続できていないとなんにも選びようもなくて、努力しようもない。だからファッションがうまくないという問題だけが目の前に立ちはだかって嫌になってしまう。

お絵かきで自分なりの絵柄を持っている人なんてほとんどいないから別に自分が今できなくて接続できていなくても問題ないんだけど他の人が意外と服飾に関しては考えややり方があって自分だけが駄目らしい。