brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

やることまだある。

やるべきことまだ1.5個くらい残ってる。

発達障害者と友人関係で関わることが多いんだけど、あからさまなアスペ仕草ADHD仕草をされても平穏だけど、普通に疲れるし長期間一緒にいたくはないとは思っちゃう。

特に会話関係で持って行きたくない風にしてもその話に確実に着地させてくとか、どう考えても俺が知ってる確率の低いものを知らないんですか?とか言われるとうんざりしちゃう。

異常行動系はそんなにうんざりすることはないかな。この前一緒にマックでお茶?したら喋りながら飲み物のプラのフタ細かくちぎりながら会話してくれた人がいたんだけど異常だなと思うだけで全然大丈夫だった。

通話ならOKだけど、対面だとNGとかもある。

会話ならOKだけど協力ゲームNGとかもある。

ひどいレイシストです。

友達の悪口しかしてない。

自分の宗教はifをみとめない一本道の価値観なので、努力という言葉は存在しない。一般で使われる努力という語は常に「努力をする」か「努力をしないか」というifを想定している。 

女性の髪型ボブが好きなのにショタを短めボブにして女装させて写真を取ってた変態(何故か高校に講演会に来た)ドラァグクイーンの「あいつ」を思い出してしまうからロブのほうが好きです

多分よくわからない自意識って、俺は共学だったらいじめられてるとかいう勝手な妄想があった。女子が俺の気持ち悪い部分を瞬時に感じ取って嫌悪するくらいに思ってたけどショウカでは実際にはそれと異なりいじめられるどころかありがたいことに結構な人に歓迎された気がする。さらに男女問わず相手が自分のことを好きか嫌いか興味ないかはその人が決めることで性別によるものではない気もして今までのは、自分の男女差別偏見の賜物だなと思って少しずつ考え方が変わった気がする。