brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

わさびで鼻詰まり撤去

俺反芻タイプで、同じ黒歴史とかトラウマに数百回単位で苦しめられるんだけど、顔が好きな女子眺めてた時の気持ちを反芻するだけで人生ずっと明るいの素晴らしすぎて神。映像ではなく感情や言葉で状況を覚えてるから「好きな顔してた子を眺めたらドキドキして楽しかった」という記憶でもはやその人の顔を忘れてるんだけど楽しめる。

今日女って書いてあるTシャツを着てる男の子がいて親尖ってるなーって思ってよく見たら穴の空いた★だった。

今日一本道で走ってたらパター持った謎の同一ジジイに2回すれ違ったんだけど、テレポート能力を持っている?