brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

芸術は漸近線

芸術とは自分にとって漸近線だと思う。

ものを作って世に発表した直後は最も芸術が近づいてきてなんだか気持ちが悪いような歪んでるようなグズグズしてるようなキンタマはみ出してるかのような世界・主観的な世界・力がものを言うような世界に呑まれているような気がする。そんなことをしていないと少しずつ少しずつ遠くに行って、客観的で自明な世界 やっていることで見られる世界 みんなにわかる世界 がたくさん見えてくる。

友達がいない(意訳)みたいな投稿をみんなが見えるようにすると僕に付き合ってくれている方に失礼で何も喋れない。

やっぱり好きな知り合いか自分のことが大好きとわかる知り合いがほしい。

旅行先に薬をもってき忘れてガチでメンタルが終わってる。

今日の深夜バスはお腹痛いねれない休憩時間で外に出れないで人生で一番苦しい移動だった。友達の隣でずっと泣いてた。

2時間睡眠でスキーを4時間やった。

統合失調症過ぎて正しい生年月日を入力しなかったんだけど、何故か耐えた。