brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

快眠

3日ぶりくらいに寝れて時代来た。 

課題やって三食食べて、5kmくらい走って、ゲームやって、創作についても考えた。さらにはいむドラも出来た。
これちょくちょく出来れば世界取れます。

30代以降の男性社会なんて、仕事出来ない奴・何らかを成し遂げてないやつは社会的にカスです。そして、障碍者がどんだけ自分の中で良くてもそこの社会の内部に入るなら虐げられるのは当たり前だと思う。自分の中で考え方をいくら確立したりリフレームしたところで、社会は変えれないのでカスはカスで愚図は愚図です。 そこを虐げるなって言うなら社会を揺り動かすレベルの偉業を成し遂げ続けないといけないけど、そんなこと障害科学にいる人材じゃできないでしょ。


具体的に言うと仕事出来ないし金ないけど、「自立」出来てる男性と結婚したいと思う女性は少数派だし、周りの男性からは煙たがられて友達もできないでしょ。

 

女子側に転換すると、顔や体に深い傷が入っているようなものなのかな、女子の人生の社会的価値はわかりません。

 

○○はマリー・ローズにくらべたら、はるかに知名度があります。

shironekoshironeko.blog.fc2.com