brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

奨学金

昼間はバロラントやってた。

 

奨学金で抜きゲー買った。 ごめん世界。

ハニーセレクト2ってゲーム買った。

俺はナラティブに弱いから、こういうすぐシーンに持ってけるゲームは、会話やストーリー重視のゲームよりとっつきやすい。

 

プレイした結果、すごくいいんだけど 体力的に眺めるのがメインになりそう。それかこのゲームで鍛えるか。初期キャラでも全然楽しめた。

 

今度プレイするときは色々MODを入れてプレイしてみたい。

 

書きわすれてたんだけど、男子校時代は男子でも距離感が近いとドキドキしたり、普通に女性向け作品に描かれる男子カッコイイなーとか思っていたけど、普通に女子と実際会ってみたら女子のほうが好きですってなった。

自己のSOGI把握男

 

忘れないうちに昔やってたことを思い出すシリーズ

AAコピペサイトで見つけた 面白いAAを自慢げ友達のメールアドレスに送ってた。(小学5~6年)

海外ミームサイトに乗ってる略語を組み合わせた変な文章やミームの単語が入った画像を得意気に友達のLINEに送ってた(中1〜中2)