brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

3/06

25時30寝8時30起き、9時30~11時までそのC#の本読んだ。
15時30~18時までC#の本の例題を練習してみた。

取り敢えず、この調子なら後一週間くらいで、本の内容は終わりそうだ。ざっとみた感じ本読んでもゲームは作れるようにはならなそうなので、終わったら次の本に行きたいと思います。キーボードのkが効きが悪いなと思って、pc電源切ってボタンをはずしてみたら、ボタンと接触の間に、服にくっつくタイプの種子がはさまってて、物理的な問題でよかったーと思った。
発表までが長すぎると思う。はよ!

www.youtube.com

こういうジャンルのゲームまじで楽しさから楽しさを得るんじゃなくて、ゲームから楽しさを抽出してる感じがあって、まじで重厚に遊んでみたい。

つーかぁ、つーすけ教授っていうYoutubeのチャンネル面白すぎて感動。

「プレイ講座」って言うスタイル。はにほんでこの人だけかもしれん。