brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

カカカッ!カードゲーマー♪

シリーズを終えての感想 私はこのシリーズを始めてから3か月、毎月100時間以上ガチマに潜り本気で命を賭すようにXP2500を目指してやっていました。でも段々やっていくうちに実力が頭打ちになって、いくらやってもXPが上がらなくなってしまいました。段々と精神状態も悪くなっていき、スプラトゥーンが嫌いになりそうでした。そして、しばらくして改めてこの武器を見たら、無印シャプマが52リッタープライムノーチなどほぼすべての環境武器にメタられていることに気付きました。メインの対面性能はZAP未満、スペシャルは空飛ぶ棺桶。私は無印シャプマ一筋で4年以上やってきて、サムネイルの通り塗りポイント780万Pになるまでやりました。でももうシャプマを使うことはないでしょう。環境にマッチしていないだけでここまでXP2500が無謀になるとは思いませんでした。勿論実力不足といわれればそれまでで、某ガチマの王はこの武器で1位を取ったことがあるし、今でも取れるでしょう。でも私にはここが限界です。そのため今回で今シリーズを終わりとさせていただくことにしました。Part1から見てくれた方、途中からでも見てくれた方、全ての視聴者に心より感謝申し上げます。そして、私の不甲斐なさに申し訳なく思います。ですが、私はこれからも環境武器は絶対に使いませんし、スプラ3が出るまでにXP2500という目標自体はこのシリーズが終わってもなくなることはありません。実況をやめることもありません。ただしばらくはこの荒れた心を癒すべくガチマは控えるつもりです。その間皆さんとの交流を深めるべく視聴者参加型のスプラトゥーンをすることを考えていますので、是非来ていただければと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。


これ新しいコピペですか?

youtu.be昨晩はあんまり寝れなくて、3時とかまで悶々としたり、夜食食べたりしてた。今日は10時に起きて、課題を終わらせて、バロラントを教わったり、いむドラ消化してた。夕飯適当に作って、3㎞歩いて、3㎞走った。