brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

Collect us →Colleus

23時に寝て4時半に起きて、課題一個やって、7時に寝て9時に起きた。今日は、朝から面談。前のおば(ねぇ)さんとは違って、20代くらい?の男性で話を聞いてくれた。 本を読むのがしんどいみたいな話をしたら食いついてきて、専門そこか?!って思った。

 

その後買い出し行った。 最近よく走るので、運動後に飲むように150円くらいのプロテインゼリーみたいなのを買うんだけど、隣に置いてあった、100円くらいのクエン酸ゼリーを飲んでみたらあんまり良くなかったので、これからはプロテインゼリーだけを買う。

 

で、バロラント適当に少しやって、雑談行った。

ほかの人が沢山話してくれてよかった。 

やっぱ俺の能力とかは大したことないんだけど、物事の選択と理性とセンスがすげぇわ。
障碍者で働けないが、頭がよくて学問好きな奴が研究者になるって言うのがあるのかって思ったわ。

それと女子が居ると、めちゃめちゃ 髪ながーい、ピアスつけてる~、カッコイイカラフルな服着てる、爪塗ってる~とか思ってる。 今まで電車やまちなかですれ違う女子はフィクションでしたので 少しリアリティ感じてる。

好きなオタク単語は、最終結論 です。