brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

シン仮面ライダー感想

クモ:最初のトラックを繋いでたのが良かった

コウモリ:ヒロイン沢山増殖させたのはセンスあったんだけど、全員殺したのはセンスがなさすぎる。電車は出てきた。

サソリ:変態仮面みたいなカッコして「殺し合いを楽しみましょ」みたいなキャラだったのに能力がわからなくてワロた

ハチ:一瞬面変えショーみたいな趣があったのが良かった。シルバーバレット一番キャラ出てた

2号:工業地帯バトルフラグ回収

KK:バックワームは最初だけなんだね

ライダー軍団:疲れ目がすごい。くるくる回りながらマシンガン打ちまくっても壊れないマスクすごい。

チョウ:スタントマンと途中で入れ替わった?

精神が壊れて障害者になった高校1年生以降にであった友人関係で深くなれたことがない。自意識で自滅してるのか完全に自分の障害がだめなのか何なのか。

自分を好きになってくれる人はいるのに満たされない自分は何なのか本当にわからない。

視界とか視野が壊れてて、他の人より疲れやすい。