brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

終わらない

今日は7時まで起きてて 10時に絶望の寝起き、勢いでシャワーを浴びた。もう終わりだ。

障害者というのは環境に対する記号であると言うのが、俺の論だ。 あなたが一番好きな顔の人の顔を思い返してみてほしい。それで、その顔を一回りキレイにした顔を持つ人を仮定する。そしてその人がテストも得意で進研大学主席合格、身のこなしも素晴らしく、競技スポーツをすれば数週間の練習で現在の国体レベルまで上達できる、とする。

その人レベルが平均で、そのレベル向けを基準とした環境にあなたが置かれた場合、障害者であろうか? 

みたいなことを考えて結局要約すると海外留学しろよって話が延々脳でループして寝れなかった。

 

無職転生ってやつ見てます。

その後明日のレコーディングの準備してその後、0.5個課題を進めて、3km歩いて3km走った。

imoutoidTwitter検索したらやばいオタク無限に出てきて笑っちゃった。 日本最高のトラックメーカーは嘘じゃね。オタクトラックメーカーだったら最高かもしれんけどさ。

確かに米津玄師はあれパクってるけどさぁ。