brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

動悸2

今日は動悸がひどい

6時45に鬼早起きして、一日中暇で人生間違えたかなと思ったんだけど、あまりにもカッコイイものを見れて全て幸せになれた。LINEプロフィール変えたい

4/5追記 早くも忘れかけていたので詳しく追記。

人間学群のシンカンで学群の人間で集まってへんてこな「人間」の旗を以て新入生を歓迎するイベントがあったのだが、そこで仕切っていたカッコイイ車椅子に座ったかっこいい女性がいたのだが、その人がまぶしい日差しの中、車いすに座ったまま手すりあたりの位置で「人間」の旗を構えていたところがあまりにもかっこよくて 障害科学類のビジュアルイメージとして完璧すぎてあまりにも凄すぎて感動してしまったという話。

実は2km走ってる