brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

生物心理社会的アプローチ

https://static.wixstatic.com/media/bc9522_33e125f5fabc4b2daaa2f23c2bcf80b0~mv2_d_2207_1472_s_2.jpg/v1/fill/w_1128,h_752,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_auto/bc9522_33e125f5fabc4b2daaa2f23c2bcf80b0~mv2_d_2207_1472_s_2.jpg

だそうです。

昼寝はあんまりよくない悪夢ばっかり見る。同じ学群の女にこのブログを叩かれる夢見た。起きてお知らせ欄確認して夢だと気づいた(被害妄想やめようね)

1限起きれたんだけど、寝起きで動くのがあまりにも無理すぎて30分遅刻していった。

56限は某女神が同じコマらしいので挨拶しに行くか。

大学に入ってから身長が2センチ伸びたが、高1のころ身長が1mm縮んだことを考えたら、世の中の「答え合わせ」が始まってる。

ほとんどのシンセの場合、オーディオ・オシレーター(単にオシレーターとも言います)で音が生成されます。 オシレーターは、モジュレーションに使われるLFO(Low Frequency Oscillator/低周波発振機)と似ていますが、波形の周期がLFOよりも速いため、直に音を生み出すことができます

俺もっと人から好かれていいだろという言葉に共感してもらえました。

今日は寝不足で自意識が終わっちゃったけど、原因は寝不足です。俺がだめなわけじゃないです以上。

視力検査のパネル左右でずっと色が違うって思ってたけど、これって俺の目が変なだけらしい。