brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

焦るな

去年の四月Twitterや入学前の付き合いもやってなかったのに初対面の人に対する高いコミュ力(相手の話を聞くことに注力して話すことを事前に準備しておく。)でそこそこ上手くやってた。しかし、「結局その能力も自分の障害によって歪んだ発達だ」とか思って自爆して不安障害やってた1年前のたちばなくんとゆっくり優しい時を過ごしたい。

情報と様々な感情が多すぎて最初にTwitterとかやってなくて本当に良かった。

大学生になってから名前を間違えられすぎてる。

4/6追記 買い出し精神科 シンカン