brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

よる考えます

伝説のオタクと遊んできた。

英検の試験官のバイトやりたい。
テスト中にユナイトでもやんの?
やんないけどデッキくらいは考えるよね。

分からないものはキモがることすらできない。

大事な人に話しできればいいや。

疲れたら友達でも顔見れなくなるのやばいな俺。

木金土日月すべてにおいて課題を提出する進捗キャラ

「俺のこと好きじゃない奴なんていらない」みたいな発言どんだけ唯我独尊なんだよと昔は思ってたけれど、いまは部分的納得出来てて「俺が好きな奴か、俺のこと好きな奴か、人生かけて何か一緒の仕事やってくれる奴以外いらない」は本当にそう。

自分のこと好きな人間ってその人がどんなにつまらなくても、自分にとって価値はある。

最近気づいたことなんだけど、僕が好きな人って、僕に好かれてるからモテてるんだな。って

 

にじいろばんびって最高なんだな。