brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

うほりんちょ

今日も肉体労働 16時から1時間ツーオペきて、大変だったので水筒に水くみに行くと上司に言ったら不機嫌になられて一瞬焦ったが、行かせてくれたので大満足。

18時から タイかベトナム人(エヨやニダはいってなかった)の優秀な男子三人が、いい感じに流してくれるレーンに着いて、暑い中重い荷物運ぶのは大変だったけど、三人を見ててかっこよかった。 なんというかね、彼らの様なのを見てると、町っ子としてひよわに生きてく分には、セックス女性に9割以上のことで勝てるわけなくて、逆に体躯を活用してガツンと漢として何かに携われれば、セックス男性でよかったと思えるのではないかなとか思った。

ベテランのおばちゃんはめちゃ有能なんだけど、若い大学生みたいなひょろい女子は何だかだめ。

隣にいた日本人の塩顔な奴も世間的にはイケメンなんだろうけど、そこまでビビっと来ない。カッコイイ男子好きだし普通に俺に向いてるかも、このバイト。

自分のことを言及する時に「普通に」って言いがちです。

俺が「別に何でもいいよ」って言うと相手側に興味がないと思われるのヤだな。俺はほんとうに何でもいいよと 興味ある相手にも思ってる。
公共交通機関でうるさいやつは 気が遣えないんじゃなくて 宗教が違う。

7時間1万7000歩の重労働<<<大学の自己紹介オリエンテーション後の疲労

youtu.be

ブレイクコアのアルバムでサンプリングされてた曲発掘した