brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

公領囲み


中高生の音楽の歌詞に思考を代弁してもらって、この感情がその感覚てことを納得する。だから、何の新奇性もなかったり幼稚な言葉であっても問題ない。

youtu.be

マジで東方PVで謎ポップに触れている。最近。

youtu.be

これはよかったやつ

今日は筋肉痛がしんどくて、あんまり気分が乗らず、ドラマを見たりもせず、ずっと部屋でぐったりしてた。

明日もバイト

創作って言葉まじでキショくて嫌いだから「書け!!」とかにしない。

なんか駄目だ、やっぱり中学3年生あたりから寝るときに涙がこぼれるのが日課になってる。まだ続いてる。 そして、中学2年3年のあの何とも言えない無念を忘れかけている自分も大嫌いだ。 あの期間ちやほや評価を受けていれば、歪まずに生きれたのかな。とか一瞬でも思う自分が大嫌いだ。 小学生の自分は良かったのかなとか今更思う自分が大嫌いだ。 大学で出会ったよく知らない同級生の人生と結び付ける自分も嫌いだ。 そこから延々と、運命について考えて寝れない自分はそこまで嫌いじゃないが今は寝たい。

youtu.be

配布モーションを別の曲に転用するの かなりいいな

 

https://twitter.com/panDoras_box_00/status/1560522170987515904?s=20&t=GSKrUfLlxU7gRZKWynNDKw