brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

アーレンシンドロームに近い

共感できたところ

昨日今日と、しゃべってくれる人には顔を見ないと悪いかなと思うんだけど、顔や動き見て喋ると疲れてしまう。表情や目線とか情報量が過多になって30分も持たないで気持ち悪くなって疲労困憊になってしまう。一番いいのは一緒に映画とか見るのが一番良い。 目を合わせて喋れは無理!!

同じ理由で大学の対面授業は情報量を減らすために最前列にいるんだけれど、同じ障害を抱えている人が少なすぎるし、視覚って比べようがない。

芸術専門学群の人と喋ったけど、俺普通に芸専でもやっていけると言われてワロタ

最近元気戻ってきた