brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ガチで頑張りたい

9月以降は本気出す

デパートに買い出しに行ったら毎回物が多すぎて発狂しそうになる。そんな中で相対的には見た目に自信のない自分をシミュレーションして服を選ぶとか脳の負荷が大きすぎて服とか買うの難しいよー。 デパートの買い出し好きとか言っている人は本当に生まれが違いすぎる。

youtu.be↑がちの神曲

最近思ったことなんだけど、本当にクリーンヒットしているもの以外の、自分に刺さるものってそのコンテンツにとっての日食や月食みたいなものなので、追いかけ続けると、確実に好みと違う方向性に行ってしまう。

母親にエンミックスの話したら、高血圧症の薬と間違えて一生名前覚えないのおもろいな。

www.kegg.jp「美人だね」は社会的に価値がありそうという意味なので、簡単に言えるが、「素敵だね」「可愛いね」とかは個人の感性なので非常に難しいよ。

 

動画ではできる面白いこと全部やる

でもう今回は、留学の練習っていう裏テーマがあるんだから肉声を録音しよう。

で挨拶をかんがえる

それと動画内の構成、コンテンツと自身の活動の宣伝のタイミング チャンネル登録とか拡散を願う部分