brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

はてなブログの自動ログインが上手くいかないのが治った。

朝が辛かった夜5㎞走ったのにファンブル引いて睡眠障害発動して、4時ね、12時に起きたが体が痛くて、目が辛い。

で朝飯食べて、ロシア語の授業を受けたんだけど、説明が分かり🍖過ぎて、2週連続で何もわからんくて萎えてる。でも授業の最後の方では、現在何をやってるかくらいは分かるようになった。

真面目に考えて、応答してんのに、ハ?みたいな顔したり、突然爆笑するのパワハラすぎだろ。

で、その後Valorantやったりしたが調子悪いので止めて、YouTubeの動画見たりしてた。でも、その後、5㎞走った。

で、明日はお友達と会うので、大レポートの概要を聞いて、春ABの得単を確実にしたい。
room ガール発売されたら買いたい。エロゲ版Simcity

役に立った。