brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

いい日

昨日は、朝から課題を1っこやって、その後ファミレスで3000字書いてた。

ファミレスはwifi と 空調 と電源がある為凄く捗った。クッションを持ってけば良かったかもと思った。

今日は、朝から課題をいっこやって、その後駅の施設で、ポケモンのドラフト練ってた。駅の施設は椅子雑魚で、電源、wifiがないんだけど無料で、食べ物も近くのスーパーで買えるから結構よかった。テザリングした。

その後、クーラー予約して、滅茶苦茶うまいトマト料理作って食ってシャワーを浴びた。valorantのランクマをやったら12:6から捲られて萎えた。そして、21時に床に就き睡眠負債溜まりがちだった日々から脱出に成功した。

今から振り返ると、高校3年間の成果は、メリトクラシーからの逸脱であった。

doks 296 asian throatfuck - XVIDEOS.COM

↑この小学生のコスプレした女が、タバコ吸って、男優がボボボボって連呼する意味不明なAVの詳細求。

最近気づいたこと。 ノミバエは食べ物を探してる時は、脅かしたらどこかに飛んでいくが、生ごみにありついている時は、近くで手を動かしたくらいじゃ動かない。これ論文あるかな。それと、今日朝ご飯が、炊飯器の中でベチョベチョで甘くなっていたんだけど、なんでだろ。風味がいつもと違ってたので捨てたけれども。