brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

今日は課題を3つ進めた。

そして、いろいろなものを進めた。5㎞走った

今日は部屋にいても楽しい。酷暑という意味での夏は終わった。俺は駆ける。

結局俺の自己分析とそれにあった作戦が完璧で、みんなしっかり考えずに逆立ちして、勝手に文句言ってるだけだ。

自分の技術への抵抗感というのは、そこで勝負したくない。以外に、競争に乗っけられる恐怖PTSD、そしてなんかマインドが大事みたいな思考があって、でも数学も技術を身に着けないと考えるところまで行かないなぁとか思っってる。

しかし、教科書の問題のような技術の体系的な指標がないとよくわからないとか色々ある。