brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

賢者モードを理解?

最近女の顔を研究するために、ハニーセレクト2ってゲームの有志が作ってるキャラクターを全部ダウンロードして、1っこ1っこ顔を確認して、きにいったやつの名前をメモってるんだけど、途中でヌキゲー要素に呑まれてしまう。その後は一人ひとり、真剣に顔を気に入るかチェックとかやる気になれない。
今日は24時頃に寝たけど、起きたら5時2度寝9時50分で終わり。

課題もやらずに、グダグダしてた。昨日紹介した、SuicaってやつのYoutubeをひたすら見てた。MTGのキューブドラフトもやってた。ポケモンユナイトとかもやってた。やっぱ昼間は暑いね。

最近暑すぎると言うかこんなに2週間連続くらいで暑いのは人生初だ。

5月後半から6月前半にかけて走り込んで体力付けてて正解だったな。