brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

好きなことでも座学はしんどい

今日は午前中に課題を終わらして、午後はずっと、ファミレスでポケモンカードのキューブ考えてた。

昔の環境の動画とか見て、強いカードを探ってる。

ポケモンカードは文献が無い。MTG 遊戯王の様な神Wikiは存在せず。頑張ってオタクが喋ってる動画を漁るしかない。 映像授業で途中でしんどくなるのと同様にキツイ。4時間弱くらいでもうだめ。

www.youtube.com

このオタクいいぞ。歴史から語るタイプだから結構いい。

友達は興味があれば行けるって言ってたけど俺は興味とか関係ないかもな。