brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

疲労孤独

ここ2日は基本ずっと寝てた

最近は孤独に目を瞑れば、なんの憂いもなく希望しかない人生

主観的刹那的に見れば常に教育や訓練に意味を見いだせないんだけど、俯瞰してみれば教育に意味を常に見いだせる

youtu.beここの振り付けが夢に出てくる

自分のいいところでも悪いところでもあるんだけれど、何かのアイデアやそこに至るような光が見えてくるとその光が抽象や訓練の靄に乱反射させられていても一発で物凄い万能感に襲われて楽しくなれる。でもその状態ですぐ具体化できることはやってみると30分相当くらいなもの。その享楽に対して頑張って執着することが自分の成功の鍵である。

「わかる人にはわかる」がヘンテコの極地だと思っている奴に、過疎げーの用語を用いた比喩をかましてやりたい。

人生の段階にはじめはprismataでいうとdroneを建てるだけでいいんだけど、いずれdroneとanimus & tarsierとを建造するタイミングが出てくる。 そして最終的には残されたリソースでどうやるかみたいになってくる。 人生も一緒である程度勉強だけしたら何か成果を残しながら勉強しないといけない。 常に勉強だけしたら...とか成果だけやれれば...と四苦八苦する時期があるが、長期的に見れば成果を生みながら勉強するというのはかなり重要な人生の期間である。

自分の思考って常に閉塞感があって、最大の範囲が10畳くらいしかないのが悩みだ。

例えば、何かお金を必要となった時、奨学金貯めるかぁみたいになってしなうのがあんまりよくない。多分バイトしたり資金運用でもギャンブルでもしたり、お金を誰かから借りたり、したほうがいい。しかし、狭い部分を完璧にする理想主義があるのはいいところではあるんだけども。

たぶん自分のやりたいことに対して多くの人を巻き込んだり、大きなお金を動かしたり、大きな距離をまたいですることを何回かやってみたほうがいいと思う。

 

なんか認知が歪んでるので、俺には一切他人の噂話をする機会が与えられてないのに、俺が噂されてるのに腹立ってきた。

6/4ついき

下記はクラスメートと絡みがあるらしい謎の先輩 もう一つは後輩の知り合いの後輩みたいな感じだった。これは多分うつ病過ぎて認知が歪んで、普段ダメージを受けないところでダメージを受けた

 

最近 2回も直接絡みのない人から噂から存じておりますってきててなんだよそれ俺には噂話をする友達いないのだが??となってしまった。