brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

夢中になってることが不健康

俺の人生何かに夢中になっている状態が、陰と陽のバランスが乱れてる状態な可能性が出てきた。

y2down.cc今日は、何も言えないけど、ガラスの破片の入った食事を食べた

huds.22の対面授業で「光」を目に入れ諸々を取り戻す。

これ原粉で舐めてうまいって相当やばいかもしれない

大学の授業で初めて後方にきたんだけど、女子がどうやって授業中サボってるかわかるのいいな。そしてその人の個性が見えていいな。 アニメとか見るのかなと思ってたらそんな人は少なくてLINEやインスタグラム見てる人が一番多い。

やっぱり最前列かな。

自分の手が好きなのに、うーん脱毛?