brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

柊り

連続関数の1点の確率は常にゼロ

何かの方法論を主題に置くタイプの人ってそこまでエリートじゃないイメージ。

例えば俺はナンパをたくさんすることでコミュ力を身に付けました。みたいな感じ。

朝から造○障害を感じ美ですねとなった。

宇都にもなれない人間

ありのみコース理論で柊にしました。

 

youtu.be

スマホなし生活してたら土地勘が無さ過ぎて、バス停に時間通りについたのに乗るのに失敗して、笑った。

うつ病なら面白いことしてからうつ病になりたいのでうれしいことするのに本気になります。

俺が一番いやな言葉「友達によく言われるんだけど」