brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

流れ来た

別にLINEもやばくなかったし、(俺のLINEはやばすぎたが、相手が神対応だった)色々踏ん切りがついて結局やるしかないことがわかった。

取り敢えず、彼女(LINEをした人ではない)と交際をしっかりしていく。そこにお金をかける。

youtu.beエンミックスって結局俺のヒーローだ。

テーマが金(資本主義)暴力・セックス・ダンスのいずれでもないから大好きなんだけど、同じ理由で絶対に覇権は取れない。 エンミックスってビジュアルが人間っぽくないんですよだからこそ、その4つから超越できるんですよね。

かといって、それらを冷笑するわけでも背を向けるわけでもなく、着実に前に進む考え方や姿勢を援助してくれるという感じ。

女子小学生みたいなMVとヒップホップな感じのMVが同時にアルバムに収録されるのも俺の感覚としては完全に納得でもはや美しいとすら思うのだが、この感覚を現在エンミックスの制作と、俺にしか共有されていない。

挑戦・楽しみ・タヨンソン・オープンマインド6/4追記ここに 美術が入る