brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ぶし3000

Dynamite ってきょく作詞が凄すぎる。

youtu.be自分に都合の良い情報からしか取得しない主義の俺が一番理解高い状態は本当によくない。

割と自分に都合の良いように物事を考えて人間関係を構築するのがよいらしい。

身の回りのことについて喋る友達(できれば相性がいい人)や機会が欲しいけどうまくいかない問題。自分の中のバカデカ倫理「好きでもない相手にその人自身の話や一方的な話をされるのはよくない」や「そもそも、自分の考えてることに意味はなくて、その後現れる結果や行動にのみ意味がある(男なら行動で語れみたいな?)」と、お互いに自分の話をして仲良くなるみたいなのとが拮抗していて、非常に困難。

今日10時開店の床屋に歩いて20分かけて行ったら、12時回転の張り紙が貼ってあって流石にバスで帰った

今日は献血で怪獣8号を読んだんだけど、まんまワールドトリガー

Y.D.SのMVって俺にとっては本当に特別なんだけど、誰も理解できない。